まちクエスト 運営ブログ

まちクエストからのお知らせや開発秘話などをお届けしていきます

Facebook ユーザーグループを開設しました

Facebook内に「まちクエスト ユーザーグループ」を設置しました!

まちクエスト ユーザーグループ - Facebook

この「ユーザーグループ」は、まちクエ参加者同士(含む運営メンバー)の情報交換やコミュニケーションの場にしていきたいと考えています。

どなたでもご参加いただける公開グループになっていますので、Facebookをお使いでまちクエストにちょっとでも興味あるという方はとりあえず「グループに参加」してみてください。

「まちクエやってみた」「◯◯のクエスト面白かった!」「これってクエストのネタとしてあり?」「クエストラリーコンプしたー!」の他、ご意見ご要望まで、皆さんのポストをお待ちしております!

まちクエスト ユーザーグループ - Facebook

※ 運営からのお知らせは今までどおりこのブログやTwitter、メルマガとあわせて「Facebookページ」でもアナウンスしていきますので、引き続きよろしくお願いします!

© Machiquest