まちクエスト 運営ブログ

まちクエストからのお知らせや開発秘話などをお届けしていきます

「散歩かふぇちゃらぽこクエスト」を開催します

東高円寺にあります「散歩」をテーマにしたカフェ、「散歩かふぇ ちゃらぽこ」さんとまちクエストのコラボイベントをおこなうことになりました。

カフェ周辺に設定されるクエストラリーをコンプリートしたあと、カフェに来店し、コンプリートしたことを告げていただくと、先着100名様にコーヒーが一杯無料となります。

3月2日(日)~4月13日(日) (4月27日(日)まで延長しました)の約一ヶ月開催いたします。

まちクエストに登録したけれど近くにクエストがないという方、あるいはまだ始めてないという方も、ぜひこの機会に挑戦してみませんか?

イベントの詳しい内容は以下のリンク先をご参照ください。

»「まちクエスト×ちゃらぽこ」イベントを開催します!

サービスの内容など引用しておきます。

=============================

なお、ちゃらぽこは水曜定休の他、期間中に散歩会やその他業務による臨時休業があります。 営業スケジュールはホームページでご確認いただくか、店までお問い合わせください。

店の休業日にラリーを達成された方にも、後日コーヒー1杯サービスOKです! (ただし、先着100名さままでとさせていただきますので、お早めにどうぞ!)

コーヒー(ブレンドA)以外のご注文の場合、350円引きとさせていただきます。 お食事やデザートもどうぞ(^^)

※ サービスはお1人さま1回限りとさせていただきます。

=============================

© Machiquest