まちクエスト 運営ブログ

まちクエストからのお知らせや開発秘話などをお届けしていきます

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クエストのメンテナンス状況について(2021/11/30)

まちクエストユーザーの皆さんこんにちは! いつも、まちクエストにご参加いただきありがとうございます。 今週も、皆さんからご連絡やコメントをいただいたクエストのメンテナンス状況をご報告いたします! 確認・修正依頼中クエスト 蒸気機関車 五井機関…

クエストのメンテナンス状況について(2021/11/18)

まちクエストユーザーの皆さんこんにちは! いつも、まちクエストにご参加いただきありがとうございます。 先日は、紅白歌合戦でYOASOBIが歌った場所として有名になった「角川武蔵野ミュージアム」を訪れました。そびえたつ本棚が圧巻でした。読書の秋ですね…

クエストのメンテナンス状況について(2021/11/2)

まちクエストユーザーの皆さんこんにちは! いつも、まちクエストにご参加いただきありがとうございます。 先日、近所を散歩していたらこんなマンホールを見つけました。検索してみると「親子蓋」と呼ばれるもので、小さい方は人間が出入りするためのもの、…

© Machiquest